愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

先日、私は「水から炭酸を作る機械」を購入しました。

水さえあれば

その機械を使って、炭酸を作り

ハイボールをいつでも飲むことができる

この上ない優れものなのです。

私はそのおかげで日々幸せな晩酌タイムを過ごしております。

もうこれがないと生けていけないとすら。

そんな日々を過ごす中、

ふとその機械に問いかけてみる。

「君は何で炭酸を作るんだい?」

機械は言う

「僕は炭酸を作りたいんじゃないんだよ!」

私は言う

「なぜだい?君は炭酸を作るための機械だろう!」

機械は言う

「違うよ。僕はみんなの幸せな時間を作りたいんだよ」

そうだ。

私は、ただ炭酸を作ってお酒を飲みたいんじゃない。

それによって得られる幸せな時間を求めているんだ。

全てのものはそれを叶えるための手段なんだと。。。

まさに

What is your purpose

お部屋さがしにおいても同じではないでしょうか。

なぜ、みんなはお部屋に住むのか。

お部屋に住みたいからではない。

安心・安全・癒し・落着き・快楽・幸福

を得るためにお部屋に住むんです。

そして、お部屋さがしはあなたの目的を達成させるためにあるのです。

【Purpose Built Flat持田南】

2021年春築のマンションです。

外観はどこか高級タワーマンションを連想させる色使い。

共用部には宅配ボックスが完備。

そして、それはマンションで4・5台のボックスではないのです。

なんと各部屋に宅配ボックスが。。。

間違いなくあなたの荷物はタイムリーに受け取れます。

欲しいものがすぐ手に入る安心感・幸福感。感じてほしい。

お部屋は1LDKの続き間タイプ。

扉を開けばワンルームとしても使うことができる優れもの。

開放感を味わいたいときには扉を開いて

奥の部屋で集中して仕事をしたいとき、友人が来て寝室を隠したいとき

安心した空間で眠りにつきたいときには扉を閉める。

この応用力の高さ。

日々変わる目的にも柔軟に対応してくれます。

水回りもデザインだけでなく

使い勝手の良さ・機能性も追求。

あなたに落ち着く時間を提供します。

エリアは飲食店・スーパー・コンビニが近く日常の生活のしやすい場所

そして市内中心部へも徒歩圏内で、通勤時間の削減も可能。

あなたの部屋さがしの目的は?

そして、その目的を叶えるために

Purpose Built Flat持田南

是非一度ご覧ください。

松山市でのお部屋さがしは

日本エイジェント お部屋さがし物語まで。

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

最新記事