愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

パン屋さんにおしゃれなカフェ

なんだかキラキラしている

南エリアでも特に人気な立地

✿はなみずき通り✿

この立地に憧れるかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

「家族ではなみずき通りの近くに住みたいな」

「物件の目の前に車を2台とめられるスペースがあればいいな」

 「なんといってもきれいなところがいい!!」

その願い、叶えます

今回ご紹介するのは、

立地よし◎ 駐車場よし◎ きれいさよし◎

これら 三拍子が揃った物件

ヴァン ヴェール

この画像には alt 属性が指定されていません

①立地よし

はなみずき通りまで500m

歩いて約6分で到着です♪

②駐車場よし

普通車2台分 契約OK(2021/08/03 現在)

物件の目の前が駐車場です♪

この画像には alt 属性が指定されていません
駐車場

③きれいさよし

ヴァンヴェールは2LDKの物件です♪

まずはリビング…

おっ、きれいですね~✨

キッチンが壁付けなのでお部屋広々♪
10.5帖のリビング

次は水回り。

水回りの清潔感って意外と大事ですよね。

床がおしゃれ!


シンプル is the best なトイレ

続いて洋室。

大きな収納が目を引きます♪

エアコンがついているのも嬉しいですね

最後に和室。

ご入居が決まったあとに、畳を敷きます🍃

南向きバルコニーで日当たりも◎

きれいさで選ぶならやっぱりヴァンヴェールですね

はなみずき通りだけでなく、

スーパー、コンビニ、銀行も近くて 立地 申し分なし◎

↓ 現在 202号室が募集中です ↓

はなみずき通り周辺のお部屋さがしは

日本エイジェント花みずき南店までどうぞお寄せくださいませ✿

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
花みずき南店

TEL.089-913-0005
愛媛県松山市朝生田町7丁目1-25
営業時間 9:00~18:00(定休日:木曜)

投稿者:大岡 美晴

花みずき南店

最新記事