愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

こんにちは♫

湊町中央店の門田です!

 

本日は台風ということもあって、大雨です。

夕方になると、風も強くなってきました。

道路も水浸しになっていますので、移動の際には皆様十分にお気を付け下さいね。

 

私が本日ご紹介致します物件は、

 

「ブライムイーストキャッスル」!

色和えと形が、「あま~~い」クランチチョコのようなマンションですね!笑

間取りは広々2LDKで、ファミリーさんやカップルさんにオススメの物件です!

駐車場も敷地内に空いております。

 

また近くにセブンスターがありますので、お買い物もすぐそこです。

 

 

前置きはさておき、中を覗いてみましょう~♪

玄関の雰囲気、高級感がありますね。

大きな靴箱!鏡付き!

お家を出る前に身だしなみチェックができます。

 

リビングは、広~~い13.3帖です!

 

ファミリーさんでしたら、家族みんなでゆったりくつろげますね。

 

 

ベランダは、南向きで明る~~い!★

日当たりがとても良いので、お洗濯物も一気に乾きます!

休日にはお布団も干して気分爽快ですね。

 

 

 

ここで一つ、こちらの物件は「オール電化」となっております!!

日々の光熱費が「オール電化」ということだけで軽減されます!

 

 

キッチンはカウンターキッチンでお掃除ラクラクIHのコンロ。

火元の心配も少なくなりますね。

 

 

こちらは7帖の洋室です。

また6帖の洋室もあり、どちらとも収納スペースが多くてたくさんの物がしまえます。

 

 

 

つづいて、水回りを見てみましょう♪

 

 

大きな鏡、手すり付き、追い炊き機能付きのお風呂です。

浴槽も広々としていますので、ゆった~~りくつろげますね。

 

 

大きなシャンプードレッサーです!

収納スペースもたくさんあって、コンパクトですね。

 

 

トイレは洗浄便座で、収納スペースも設けてあります!

 

 

そして、なななんと「TVモニターフォン」付き!!

 

防犯面でも安心です。

 

 

 

こちらの「ブライムイーストキャッスル」ですが、落ち着いた茶色をベースにしたあたたかな雰囲気に包まれ、「広~~い」間取りのお部屋となっております。

 

お風呂やキッチンなど、個々の設備も「広~~い」!

 

こちらの物件に関しましては、いつでもお気軽にお問合せ下さいませ。

 

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:門田 奈々

湊町中央店

最新記事