愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

こんにちは!!

明日、台風18号が来るとの事・・・

そんな前日に写真を撮りに行ってしまいました・・・

が!!

こちらの物件の良さはしっかりと感じて頂けるはずです!!

みなさんのイメージしている賃貸物件ってどんな感じでしょうか?

今、思ったまったく真逆の物件の紹介をさせて頂きます。

はいこちらです。

皆様も一度は見たことがあるのでは無いでしょうか?

朝生田のシンボル!!

ツインタワーと言えば「ルーチェベルデ」ですね♪

早速、中に入ってみましょう。

オートロックですね♪

ん??

来客用駐車場有!?

嬉しいですよね♪

しかもこちらの物件のオートロックは正面に2箇所・駐車場側の裏にも1箇所で全てで3箇所も有ります。

そして管理人室!!

賃貸で管理人さん居るなんて・・・

ビックリ!!!!!

エントランスも高級ホテルを連想させる造りですね。

ツインタワーですのでエレベーターも当然2基ついております。

出勤時のエレベーター待ちなんて考える必要ないかも!?

しかも物件に中庭付きで心癒してくれますね。

駐車場も広く停めやすく作られておりますし物件の前には公園が有りますので休日はお子様と一緒に遊べますね♪

みなさん気になるでしょ??

室内写真も確認下さい。

そんなこちらのマンションは1Kから4LDKまで準備されてます。

4LDKはメゾネットで室内に階段が有ります。

まるで一戸建てみたいですね♪

はなみずき南店から歩いて行けますのでご遠慮なくお問い合わせ下さい。

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
花みずき南店

TEL.089-913-0005
愛媛県松山市朝生田町7丁目1-25
営業時間 9:00~18:00(定休日:木曜)

投稿者:村上

花みずき南店

最新記事