愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

どど~~~ん!!

 

おっきな収納が魅力的な物件「マリベール南江戸」★

 

♪これからまだまだ寒い季節!コートなどのあったかアイテムをゆったりかけれます♪

♪扇風機などの季節物もゆった~りしまえます♪

 

お部屋の中にあるコンパクト収納!

なんでもしまっちゃいましょう☆彡

 

 

実は、この収納だけではなく室内には他にも魅力的な収納スペースがあります!!

下記をご覧ください♪

 

↑  ↑  ↑

靴箱も縦長くて、収納抜群なサイズです!

 

 

 

↑  ↑  ↑

トイレにも収納スペースがあるんです!

 

 

今まで収納のことをたくさん伝えしてきましたが、、、

魅力は収納だけではありません♪

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

カウンターキッチンの2LDK‼

 

 

 

角部屋のお部屋でしたら、窓があって明るいです☆

窓があるだけで、ちょっと広いように感じますね♪

 

 

ベランダは横広の南向き☀

天気の良い日にはお布団干して気分転換しましょうっ!

 

 

階段は、手摺が付いてスルスル登れます!

 

 

 

近くには、できたてのパン屋さん、おうどん屋さん、ローソン、薬局などがございまして、

生活に便利な立地です!

 

同棲さっるカップルさん!新婚さんやファミリーさんに是非オススメです♪

是非一度ご見学くださいませ。

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:門田 奈々

湊町中央店

最新記事