愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

そこのあなた。赤い自販機が目についていませんか?

今回、私がご紹介したいのは赤い自販機ではなく、その先にある素敵なマンション。

【M・ジュピタ】という物件です!!

イオンスタイル松山まで、約200メートル。

(写真は5階のお部屋のバルコニーから撮影しました)

23時まで営業しているので、ちょっとしたお買い物にも便利です。

間取りは単身者様向け、人気の「1LDK」。ご転勤者様にもオススメ、築10年のマンションです。

気になるお部屋、早速ご案内いたします!

<玄関>

大きいシューズボックスには鏡もある為、出社前の身だしなみチェックもOK!

<LDK>

10.6帖のリビングはキッチンが独立している為、居住スペースを広く使えます!

<洋室>

隣接している6帖の洋室は、大容量の収納スペース!

「荷物が多くて。。。」というお客様も、きっとご満足いただけると思います。

<キッチン>

キッチンには、嬉しい3口コンロ!お料理もはかどりますね。

敷地内駐車場も広いので、大きめのお車をお持ちの方でも安心♪

魅力がたくさん詰まった「M・ジュピタ」、内見ご希望がございましたらいつでもお申し付けください。

~年末年始休暇のお知らせ~

12月29日~1月3日まで、年末年始休暇とさせていただいております。

※「いよてつ髙島屋店」は、元旦のみ休業させていただきます。

上記期間中のお問合せは、いよてつ髙島屋店までご連絡くださいませ。

TEL:089-997-7722

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
花みずき南店

TEL.089-913-0005
愛媛県松山市朝生田町7丁目1-25
営業時間 9:00~18:00(定休日:木曜)

投稿者:河野 哲平

花みずき南店

最新記事