愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

皆様、突然ですが『Renotta(リノッタ)』ってご存知ですか??

「リノベーション」っていう言葉は聞いたことがある方も多いと思います。

 

知らない方の為に「リノベーション」とは…

「原状回復(=リフォーム)ではなく、お部屋を新たに生まれ変わらせる」

「以前よりも良い状態に仕上げる」という意味です。

 

 

では『Renotta(リノッタ)』とは…

「リノベーションブランド」です!

 

 

 

分かり易く言うと、

「1部屋ずつコンセプトが違い、“住みたい!”と感じるお部屋を作ること」

を目的としています。

 

 

そんな『Renotta』の 中でも “Colors” というタイプの施工が完了した物件がこちら

M.シャトー

場所は「生石町」で、周辺は閑静な住宅街です。

 

 

 

間取りはこちら↓↓↓

洋室の8帖が広々していて快適にお過ごし頂けそうな間取りですね!

 

 

 

注目「Renotta」施工のお部屋はこちら↓↓↓

各洋室の天井に黄色水色のアクセントクロスを貼っており、

照明はダウンライトに変更されております。

 

 

 

こちらのお部屋は最上階ということもあり、天井も屋根の形に合わせて

斜めになっていて非常に高いですので、開放感があります。

 

写真を見たら分かりますが “エアコンも2基” 設置済み◎

 

 

 

ダウンライトは調光も可能です!

 

 

『Renotta』施工のお部屋はいかがでしょうか??

「少しでも気になった!」という方は、是非お近くの

『お部屋さがし物語』までお問い合わせ下さいませ。

 

 

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:吉本 浩貴

湊町中央店

最新記事