愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

 

『ローレルスクエア東山』と聞くと、

 

「ふむふむ、オーナーさんの苗字が東山なんだろうな~」なんて思いがちだけど・・・

さにあらず。

実はすぐ北にある「東山古墳公園」が物件名の由来で、オーナー様が幼少期にいつも遊んでいた思い出の公園から命名されたとか。

 

せっかくなので見学へ。

 

 

こんな市街地にこんなに巨大な公園があるなんて意外でしょ?

実は地元の人でも知らなかったりする穴場スポットなんですよ。

おっと、忘れちゃいけない肝心の物件紹介。

 

 

敷地ではさすが数多くのローレル(月桂樹)がお出迎え。

 

 

絶妙にシェイプされたリビングダイニングが使い勝手の良さを主張。

 

 

隣の和室でごろごろ日向ぼっこなんて無上の幸せです。

 

 

こちらの洋間は寝室向けかな。

 

 

水回りもいと美し。

 

 

玄関横の収納が生活雑貨や掃除機などを入れるのにうってつけ。

 

 

とまあ、お部屋もいいけど「東山古墳公園」がすぐ近くにあるこの立地こそが最大のセールスポイントだと思っています。(個人談)

だって立地だけは動かしようがありませんし、ましてやお金で買うこともできませんもの。

 

 

まさに今みたいな紅葉の時期なら公園内にドングリが沢山落ちてたりする特典も。

そんな魅力を兼ね備えた「東山古墳公園」を・・・いやいや、「ローレルスクエア東山」を是非見に来て下さいね。

 

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
花みずき南店

TEL.089-913-0005
愛媛県松山市朝生田町7丁目1-25
営業時間 9:00~18:00(定休日:木曜)

投稿者:松原 正之

花みずき南店

最新記事