愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

皆さん、こんにちは!季節の変わり目ですが、体調はいかがですか?

昼は暖かいのに、朝晩は寒くなりましたよね!⛄

私は毎日凍えております(笑)

冬を乗り越える自信が既にないです💦

そんな寒さをものともせず、見に行きたいと思える物件が実はございます!

それが、こちらの MATSUMOMENT南吉田でございます。

タイトルを見た方は察したと思いますが、そう、この物件「リノベーション」がされている物件なのです!!!

さらに、3DKと2LDKと生活に合わせた間取りをお選びいただけます。

さて、これから少しだけ、お部屋の中の様子をお見せしますね✨

まずは白を基調としたキッチン!

美しい。。。

さらに、真っ白な独立洗面台✨

洋室も見せちゃいます!

モデルルームにしているので、家具の配置がイメージしやすいですね!

後は、、、

おっとここまでにしておきましょう。

残りのお部屋はぜひ、実際にその目でご覧ください。

その代わり、外の特徴をお教えしますね。

こちらの物件、駐車場が屋内にもございます。

物件の前を通ると、屋外の駐車場は見えますが、実は屋内にもあるんです!

宅配ボックスもございます。

今の時代、あるとかなり助かりますよね。。

安心してください、6個ついてます。

こちらの物件、どこにあるかというと、

南吉田にあり、旧空港通が近いものの静かな住環境です。

さらに、外環状線も近いのでアクセスも徐々に良くなっています。

小学校、中学校も近いため、ファミリーさんには特におススメです。

どうです?気になってきましたよね?

ぜひ、ご内見をしましょう!いつでもお待ちしておりますよ!

さあ、日本エイジェント お部屋探し物語 花みずき南店に今すぐ連絡を😊

松山で賃貸をお探しの方もぜひ、ご連絡ください!!

オンライン見学やスタッフレス見学も実施しております☀

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
花みずき南店

TEL.089-913-0005
愛媛県松山市朝生田町7丁目1-25
営業時間 9:00~18:00(定休日:木曜)

投稿者:梶原 啓吾

花みずき南店

最新記事