愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

本日ご紹介する松山の中心地にございます「プレジール・ヴェレ」です。

中央郵便局の南にある街中中心部の物件です。

こちらの物件ですが1階から5階のお部屋が小型犬もしくは猫が1匹飼育可能な物件です!

街中の1LDKでペット飼育が可能な物件は少ないため

街中でペットが飼育出来てゆったりとした間取りに住みたいと考えている
お客様

ぜひご覧ください!間取り図も載せておきます!

玄関からペット飼育の事を考えられた造りになっており

大切なご家族が玄関から飛び出さないように柵がついています。

キッチンは火元が出ないIH、お掃除もしやすく安全性も高いです。

白くてスッキリしたキッチンスペースが個人的にお気に入りです♪

また、洋室部分には廊下と洋室の通り抜けができる

ワンちゃんネコちゃん用の通路がございます。

コンセントの位置も通常の物件よりも高い位置にあるのもうれしいですね!!

エントランスには足洗い場もございます。

ペットを飼育されている方、これから飼育しようとされている方以外にも

職場が街中に近い方や繁華街が近くのため外食が好きな方にもおすすめです!

こちらの「プレジール・ヴェレ」が気になったお客様

日本エイジェントお部屋さがし物語湊町中央店まで

お気軽にご相談ください!

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:岡村

湊町中央店

最新記事