愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

本日ご紹介する物件はこちらの「MOTO CYCLETTE 枝松」

という物件です!

一階に、玄関や水まわり、二階に洋室とキッチンと分かれている

メゾネットタイプの物件となっています。

こちらの物件をパッと見た時他の物件ではなかなか見ない

「ある場所」に目が行かないでしょうか?

そう!こちらの物件なんと玄関横にバイクガレージが付いているんです!!

中の様子はこのような感じ。

バイク一台停めたとしてもまだ余裕のありそうな大きさになっています。

「バイク好きだけど外に置いとくと不安だなぁ」

そんな方にピッタリの物件となっております!

おススメできる場所はもちろんガレージだけではございません!

お風呂は落ち着いた色味で清潔感があります。

自動お湯張と追い炊き機能ももちろんついています!

二階の洋室はこのような感じ。

8.5畳の広々としたお部屋で、エアコンが備え付けであります!

TVモニターホンも付いており、防犯面も安心です!

キッチンはコンロとシンクの間が広く

まな板や食材をたくさん置いても大丈夫!

これだけ快適ならきっとお料理をすることも楽しみになると思います。

いかがだったでしょうか?

「なんて良い物件なんだ!」そう思われた方は

日本エイジェントお部屋さがし物語湊町中央店までお問い合わせくださいませ!

オンライン内見やスタッフレス内見も随時受け付けております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:栗原

湊町中央店

最新記事