愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

今回ご紹介する物件は松山市竹原町にございます「フィオラ」です。

松山市駅まで歩いて15分程度、プールやジム、図書館のあるコミュニティセンターも近くにあり転勤者様にも人気のエリアです。

今回ご紹介する「フィオラ」の魅力は何といっても1部屋の広さです!

こちらのお部屋ですがなんと15畳ございます!

平米数だと40平米、1LDKや2DKと同等の広さです。

1LDKの扉の区切りなんていらない!

大きくお部屋を使いたいという方におすすめです!!

またぜひ見ていただきたいのがこちらの収納。

大容量のウォークインクローゼット!ではなくウォークスルークローゼット!

15畳の洋室と脱衣所に繋がっており通り抜けすることができます!

洗濯物をクローゼットにそのまましまったりできて便利です♪

またクローゼットの風通しが良くなるのもうれしいですね!

キッチンはIHでお掃除もしやすいです!

カウンターキッチンのテーブル下にコンセントがあるのもポイントが高いです!

私も何度か内見しましたが内見していてとてもワクワクする物件です。

少しでも気になった方は オンライン見学、スタッフレス内見も可能ですので

お気軽にお問合せくださいませ♪


この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:岡村

湊町中央店

最新記事