愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

7月上旬とは思えない暑さ、、、皆様熱中症にはお気をつけて。

本日紹介させていただくのは、針田町にある【ベルメゾン仙波】という物件。

ベルメゾン仙波外観

セピア色のレンガの外壁に、手入れされた木々もある、

どこか落ち着いた雰囲気の建物。

玄関

玄関に入った瞬間から、全体を通してかなり明るい印象。

リビングルーム

築年数からは考えられないほど綺麗なお部屋で、

キッチンスペースや独立洗面台等の設備も整っています。

キッチン
独立洗面台

また、線路から程よく離れており大通りから1本外れた道路に面しているので、

静かで安全。近所ではよくペットの散歩をしている方々も見られます。

その上仙波内科が目の前にある為、熱中症などの緊急時も安心。

ドラッグストアやホームセンターも徒歩圏内にあり、裏手にはコンビニエンスストアが建設中。

大街道にもエミフルにも出かけやすい場所で、生活に便利なだけでなく、

様々な場所へ遊びにも行きやすい立地となっています。

この物件が気になった方や松山の賃貸をお探しの方は、

【お部屋探し物語 湊町中央店】へお問い合わせください。

現在感染症予防対策としてオンライン見学やスタッフレス内見も行っています。

合わせて是非ご利用下さい。

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:曽根 謙士朗

湊町中央店

最新記事