愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

松山市小坂にそびえ立ちひと際存在感のある建物。これが【ベルハイム38】でございます。

新社会人の方や単身の女性の方などに特に人気の物件となっております。

イオンスタイル松山まで歩いて11分程の場所に位置しており11号線も近いので松山のどこにいくにもアクセス良好です。

エントランスにはオートロックがございますので女性の1人暮らしでも安心です。また、大変便利な宅配BOXもございます!

間取りは1Rタイプと1LDKタイプの2タイプございます。(間取りは部屋により異なります)

1Rタイプもしっかりと広さがございますのでゆったりと生活していただけます。

独立洗面台があり、洗濯機置場も室内と設備も充実しております!

キッチンにはカウンターが有りスペースの確保が出来るので料理好きの方にもおすすめです!普段料理をあまりしない方も料理したくなること間違いなし!

「ベルハイム38」が少しでも気になったお客様、

松山での賃貸物件のお探しは 、

日本エイジェントお部屋さがし物語 湊町中央店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

オンライン内見やスタッフレス内見も随時受け付けております 。

最後までご覧いただき 誠にありがとうございました 。

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:高見 祐樹

湊町中央店

最新記事