愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

今回、ご紹介する物件はファミリー様に人気の道後地区にございます。

「グラシアス道後」です。

道後小学校、道後中学校共に歩いて5分程度の好立地です。

3LDKとゆったりした間取りでお子様が生まれたご夫婦様や、

ご家族連れの転勤者様に人気のある物件です。

リビングには広めの窓が付いており南向きのバルコニー

日当たりや風通しも良く気持ちが良いです!

またバルコニーですがかなりの広さがございます。

洗濯物も干しやすいですし、眺望もいいので夜に涼みに出るのも良いですね!

キッチンはカウンター越しにリビングを見ることができます。

お子様の様子を見ながら調理することが出来便利が良いです。

オール電化の物件のためIHで調理します。

火が出ないためお子様にも安全でガス代もかからないため経済的です!

調理スペースも広くフラットな造りのためお掃除もしやすいです。

浴室は広く、手すりもついており安全な造りです。

周辺環境も魅力的な物件ですので、

物件の周囲の環境を含めてご内見いただきたい物件です。

「グラシアス道後」が少しでも気になったお客様、

松山での賃貸物件のお探しは 、

日本エイジェントお部屋さがし物語 湊町中央店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

オンライン内見やスタッフレス内見も随時受け付けております 。

最後までご覧くださり 誠にありがとうございました 。

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:岡村

湊町中央店

最新記事