愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

春から東雲大学、東雲短期大学に入学する学生さんへ

初めての一人暮らしにぴったりなお部屋をご紹介します。

大学近くの「selene 三番館」です。

物件は大学前の大きい通り沿いにあります。

大きい道沿いにあるので

大学に通う時、アルバイトで帰りが遅くなった時でも安心です。

お部屋は落ち着いた木目調の床材になってます。

ドアやクローゼットも統一感のある木目調でオシャレなお部屋になりそうです♪

クローゼットはハンガーポールもついており

ワンピースやコートなど、丈の長い服も収納できます。

モニターフォンも備わっており、来客があった時に

誰が来たのか顔が確認できるため、初めての一人暮らしでも安心できます。

次に、キッチンスペースをご紹介します。

キッチンスペースはIHのコンロ付きです。

キッチンの隣には冷蔵庫を置くスペース、洗濯機置き場があります。

お風呂場は鏡付き! シングルレバーがついているので

お湯の温度調整も楽にできます。

オシャレなお部屋、使いやすい設備が備わった「seleme三番館」

初めての一人暮らしのお部屋にいかがですか?

スタッフレス内見、オンライン見学も可能です。

気になる方は是非ご内見ください!!

松山市での賃貸物件探しは「お部屋さがし物語」湊町中央店までご連絡ください。

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:泉 あかね

湊町中央店

最新記事