愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

今回ご紹介する物件は、

物件の名前の通り「南吉田」にある2LDKの物件です。

しっかり広さのあるLDKに、洋室6帖が2部屋と、お二人暮らしにも、お子様のいらっしゃるファミリー様にもご活用いただけます。

カウンターキッチンからお料理や掃除をしながらお子様と会話を楽しんだり、テレビを見ながら家事をこなしていくことが出来ます。



壁付タイプのキッチンのお部屋もございます。こちらはリビング部分のスペースを最大限に活用できるため、家具の配置などもより楽しむことができます◎

清潔感のある水回りって大事ですよね。

そしてネットショッピングを利用する人にはうってつけの「宅配BOX」です。

荷物の受け取りに困りません。欲しいものを出来るだけ早く手元に!です。

・多様に活用可能な間取り

・全室洋室

・広々LDK

・選べるキッチンタイプ

・ネットショッピングの味方、宅配BOX

・近くに公園・エフマルシェ・コンビニ!

みんなの願いを叶えてくれる、「MATSUMOMENT南吉田」です。

現地集合でのご内見や、

ビデオ通話を利用したオンライン内見でご自宅からお部屋の内見も可能です◎

その他、物件について気になることがございましたら、

弊社日本エイジェントまでお気軽にお問い合わせくださいませ。


松山での賃貸のお探しはお部屋探し物語まで✿

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
花みずき南店

TEL.089-913-0005
愛媛県松山市朝生田町7丁目1-25
営業時間 9:00~18:00(定休日:木曜)

投稿者:森 ゆみか

花みずき南店

最新記事