愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

今回ご紹介するお部屋は、

松山市福音寺町にある「gros-grain -グログラン-」です。

環状線すぐ近くなので、イオンやジョープラなど、お買い物にも便利な立地です。

また、物件となりには「天山トロン温泉」がございます♨  疲れた日には、温泉で癒されるのもいいですよね。

リビング12帖。洋室5帖のお部屋で、201号室、301号室の2部屋が現在募集中でございます。

社会人の方の一人暮らしや、同棲を考えていらっしゃる方々へとてもオススメのお部屋です。

玄関へ入ると、白基調の清潔感溢れる素敵な廊下がございます。

その奥にはリビングですが、、、

こちらも白を基調とした大人な雰囲気のリビングです。

憧れのカウンターキッチンの前にダイニングテーブルで食事を。

手前の収納前にはソファやテレビなど、リラックス空間にしてはいかがでしょうか。

キッチンは赤色と大胆な色ですが、お部屋にアクセントを加えてくれ、おしゃれさがグッと増しています。しっかり3口コンロついておりますので、お料理を良くされる方にも不自由なくご使用いただけます。

洋室は入口はスライドドアの為、ドアの開閉を気にすることなく家具の配置が出来ることが魅力的です。


文句なしの水回り✨洗濯機置き場の上の棚は、洗剤などを置く場所として活躍しそうです。

浴室乾燥付きなので、雨の日の洗濯物も心配なしです。


つい誰かをお部屋へ呼びたくなるほどの魅力が詰まった

「 gros-grain -グログラン-」

気になる方は是非一度内見してみませんか?

オンライン内見もご対応可能です。

松山市近郊の賃貸物件のお部屋探しは

お部屋探し物語 花みずき南店までお問い合わせください。


この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
花みずき南店

TEL.089-913-0005
愛媛県松山市朝生田町7丁目1-25
営業時間 9:00~18:00(定休日:木曜)

投稿者:森 ゆみか

花みずき南店

最新記事