愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

今回、ご紹介する物件は樽味にあるグレードの高い1R物件【ルネッサンス樽味】です。

モノトーンのシックな外観がかっこいいです!

環状線にもすぐに出ることができ石手川沿いにあるため車での移動しやすい立地です♪

間取りはお部屋が広く、天井も高いため開放的な印象を感じてもらえると思います。

これだけ広いと大きめのテーブルやソファを置くことができますね!

床の色味も落ち着いていてゆったりとした間取りにぴったりです!

同じ階数に2世帯のお客様が生活している物件のため全室角部屋になっています。

角部屋のため全室2面採光!最高ですね!

キッチンはカウンタータイプのシステムキッチンです!

高さのあるイスを置いてカウンターテーブルでご飯を食べるのもありですね♪

ガスコンロは2口、グリル付きです!


キッチンも良いですが浴室もおすすめです!

ミストサウナ、浴室暖房・乾燥機能に自動湯張りも付いています★

お風呂時間を楽しんじゃいましょう♪

収納力も高いです!奥行きのあるクローゼットがございます。

【ルネッサンス樽味】少しでも気になった方、ご内見してみませんか?

現地集合でのご内見や、ビデオ通話を利用したオンライン内見でご自宅からお部屋を見ることも出来ます★

松山での賃貸のお部屋探しは「お部屋探し物語」までお問い合わせください。


この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:岡村 康平

湊町中央店

最新記事