愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

世間ではコロナの終息が見えず、何かと大変な今日この頃。

可能な限り人と人との接触を防く為、テレワークをされている方も多いのではないかと思います。

パソコンを通しての会議や、事務処理など、自宅での業務には社内での業務と違い、自分次第なところが多く、気持ちの切り替えや正しいスケジュール管理も必要だと思います。

そこで仕事とプライベートの切り替えをお部屋で行ってみてはいかがでしょうか。

仕事に集中して向き合えるお部屋があれば、きっと業務効率も上がるはずです。

本日、ご紹介させて頂く物件は、

そんな気持ちの切り替え部屋を感じる物件、それはライフコート千舟町です。

場所は千舟町、街の中心部には徒歩5分の距離感ですが、比較的落ち着いた周辺環境となっています。

因みにこちらの1階は弊社の湊町中央店があり、ご入居後の手続きなんかも便利です。

では、早速テレワークのお供部屋の謎を解きにお部屋の中に行ってみましょう。

すみません、少し寄り道でエントランスをご紹介。

オートロック付きでセキュリティーが安心。

あると便利な宅配BOXもございます。

では、続いて謎解きにお部屋に向かいます。

まずは玄関、バリアフリーで安全と優しさを感じる造り。

次は真正面の扉を開いてみます。

扉を開くとキッチンスペースが。

更にその奥には扉が3枚。

この3枚の扉の先にテレワークのお供部屋の答えがあります。

では、まずは向かって左の扉を開いてみましょう。

こちらは残念ながら今回の答えではなく、クローゼットが。

でも、じっくり見てください。こちらのクローゼットの収納力を。

詳細は現地で。

では次は向かって正面の扉を開いてみます。

残念、こちらも今回の答えではありません。

ただ、こちらのお部屋、じっくり見てください。

天井が見切れていますが、照明、エアコン、更に画面上には分かりにくいランケーブルの差込口が。つまり月々のインターネットの使用料が無料のお部屋という事です。

色々と初めから環境の良いお部屋です。

では、最後の扉、向かって右手の扉を開いてみましょう。

えっ、普通のお部屋と思われるに違いないこちらのお部屋。

こちらが今回の答えです。

こちらのお部屋を単体で見ると、その様に感じますが、、、、、

違った視点で見ると、、、

この様な間取り図が姿を現します。

今回の答え、それはこの間取り図を見て分かる2Kの中の中部屋というところです。

中央にある洋3.5のお部屋はお仕事部屋にもってこいの空間。

洋6.6帖の居室ではプライベート空間を満喫。

K3帖のキッチンはテレワークで疲れた体を癒す何かを作るお料理空間。

心と体を癒して、さぁお仕事に。そこで洋3.5帖のお部屋です。

お仕事空間には丁度良いサイズ、そして外の空間を仕切る扉が2枚。

完全に居心地の良い個室空間です。

頭の中で切り替えて仕事モードに入るのも一つの方法ですが、

お部屋で仕事モードに切り替える方法も一つの方法ではないのかと思います。

今回は2Kの間取りをテレワークのお供部屋としてご紹介しましたが、

使い方次第で無限の可能性が。

無限を貴方の元に、ご内見をお待ちしております。

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00〜18:00
(火曜定休)

投稿者:中根 雅先

いよてつ高島屋店

最新記事