愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

言わずと知れた松山市の中心地。

2021年3月中旬。

伊予鉄道【松山市駅】から南に徒歩6分の地に、7階建ての新築マンションが誕生します。

いよてつ髙島屋も徒歩6分、スーパーフジ藤原店・TSUTAYA徒歩8分、ドラッグストアレディ薬局徒歩5分と利便性は言うこと無しの立地です。

現在、絶賛建築中ですので、本日時点のお写真を少しだけご紹介します。

3月・4月に松山にお越しの転勤者様に、是非オススメさせて頂きたい物件です!

市内中心部から徒歩圏内と便利な立地ながら写真の通り前面道路は車通りも多くなく落ちついた住宅街で人気のエリアです。

また、単身赴任でお越しの方には松山市駅から発着する松山空港、松山観光港へのリムジンバスや県外への高速バスも徒歩6分でご利用頂けるのでご自宅に戻られる際も便利です◎

間取りは、南側に1LDKと北側に1K(2タイプ)の3タイプで全て角部屋です!

設備としては、オートロックや無料インターネット、TVモニター付きインターフォン、システムキッチン、エレベータなどが導入されます。

お引越しシーズンに完成しますので、争奪戦になること間違い無しの新築物件です!是非お早めにご検討いただくことをオススメ致します。

愛媛県松山市でのお部屋探しは日本エイジェント法人支援課までご連絡お待ちしております。

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:加藤 未来

湊町中央店

最新記事