愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

12月に入り寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

手洗い・うがいをしっかりし、体調には十分に気を付けましょう!

学生さんは受験に向けて絶賛勉強中・・・といったところでしょうか?

今回は学生さんのお一人暮らしにおすすめの物件

「ウィステリア道後」

をご紹介いたします。学生さん必見です!!!

※内装的に女子におススメかも・・です^^

1Kタイプの間取りで洋室9.5帖あり、ベッド・机・収納棚等を置いても

広々とお使いいただくことができます。

1階には「お部屋さがし物語道後愛大前店」があるので、学生さんも親御さんも安心!

では、早速お部屋の中を見てみましょう👀

玄関入ってピンクの土間、そしてその先には白い床。

とても女の子らしい可愛い玄関になっております。

キッチンは2口コンロ、広いシンク、たくさんの収納。

毎日の自炊が楽しくなること間違いなし!

続いて9.5帖の洋室。

こちらも白い床とピンクの壁紙・・とても可愛く仕上がっております!

まさに「キュンです❤」

毎日の身だしなみを整える洗面台はホテルのような造りです。

鏡の前に立つのも楽しくなりそうですね✨

共用部・エントランスも高級感があり、防犯面も安心していただけると思います。

お部屋の中、外、すべてにおいて「キュン❤」とするポイントがいっぱいの

「ウィステリア道後」

是非一度内見してみませんか?

松山でのお部屋探しは

「日本エイジェント お部屋さがし物語道後愛大前店」までお越しくださいませ。

オンライン見学やスタッフレス見学も行っておりますので

詳しくは店舗までお問合せくださいませ。

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
道後 愛大前店

TEL.089-911-2511
愛媛県松山市道後樋又3番32号
営業時間 9:00~18:00(定休日:水曜)

投稿者:畔地 みさき

道後愛大前店

最新記事