愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

11月も中旬になり、気温もぐっと下がってきました、、、

年内には・・・とのご希望で探されている方も多くなってまいりました。

そんな本日ご紹介する物件は、

市内中心部からもほど近い「松末(まつすえ)」にあります新築物件。

GARIREO VINGT-CINQ TERRACE(ガリレオ ヴァンサンク テラス)です!

通り沿いに建つ物件のため、見たこともある人も多いのでは?

1Kと1LDKからなる、完成したての新築マンションです!

室内はホワイト、ブラウンの2パターンのお部屋があります。

それぞれに雰囲気があり、おしゃれですね!

新築なのでもちろん設備も充実。水回りもとっても綺麗です。

綺麗なキッチンスペースも魅力的ですね!

1LDKの間取りはスライド式の仕切りで部屋を分けることが出来ます。

広々使うもよし、分けてそれぞれの部屋として使うもよしです。

先日より内見可能となっておりますので、ご希望の場合はぜひお問合せください!

松山での賃貸物件をお探しの際は「日本エイジェント お部屋探し物語」まで!

遠方に住んでいて、内見に行けない・話が聞けない…

店舗まで足を運べる時間がない…

そんなときは!!

電話やLINEを用いて、オンライン接客やオンライン見学も行っております!

スタッフまでお気軽にご相談くださいませ!

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
花みずき南店

TEL.089-913-0005
愛媛県松山市朝生田町7丁目1-25
営業時間 9:00~18:00(定休日:木曜)

投稿者:德永 圭亮

花みずき南店

最新記事