愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

仕事からの帰宅後、皆さんが一番にされる事は何ですか?

恐らく殆どの方が「手を洗う」とお答えになられるのではないでしょうか。

間違っていたらすみません。

その手を洗った後は何をされますか?

私であれば、収納スペースに鞄を置いて、部屋着に着替えます。

そして、その後食事や入浴といった感じです。

この動きに対して整理された一つの動線があるお部屋はどうですか?

玄関を入って洗面台に向かい、手を洗った後にウォークインクローゼットに入り、そこで鞄を置きコートをハンガーに掛け、リビングに

大体のお部屋が

あっちで手を洗い、こっちに鞄をおいて、また別のお部屋で部屋着に着替える。

もしくは全ての空間が同じ部屋にあり、片付いていない空間。

こんなお部屋と比べて前者のお部屋は見た目が良く、

最小限の歩数でくつろぎ空間に辿り着けます。

前置きが長くなりましたが、帰宅後必要な事を行いながら必要最低限の歩数で玄関から居室まで辿り着ける最高の物件、それが今回ご紹介させて頂くフィオラです。

フィオラは竹原2丁目に建つ物件で街まで徒歩15分、車で5分の距離感で、スーパー、コンビ二が徒歩10分圏内と便利な周辺環境となっています。

更にフィオラは大通りから脇道に少し入った場所に建つ物件ですので、落ち着きを感じる周辺環境にもなります。

では物件内に

エントランスにはオートロックと宅配ボックスが備わっており安心の快適生活

続いてお部屋の中へ

柔らかな光に照らされた玄関がお部屋の入り口です

続いて居室へ

居室に入ってまず感じる事

居室入り口からバルコニーまでが遠い、、、

バルコニー側から居室入り口を見てもやっぱり遠い、、、

角度を変えて

ここで感じる事、遠いではなく、この部屋は広い。

そう感じるのは当然のお話、こちらの空間、なんと15帖。

実はフィオラは1Kのお部屋、、ですが15帖の居室がある開放感の塊の様な物件。

普通の1Kはテレビ、テーブル、ベッドが限界ですが、

フィオラはテレビ、テーブル、ベッドに+ソファーを置いてもまだ快適空間が。

この空間は是非一度内見で確認頂きたい最高の開放空間。

ここで伏線回収。

上の写真の左スペースに写りこむ引き戸、軽く上にスクロールしてご確認ください。

ここが件名にあるウォークスルー体験ゾーン

扉を開けると

ウォークスルークローゼットが、そしてその扉の先には脱衣所が

脱衣所にはお洒落なタイル貼りの洗面台がお目見え

帰宅後はこの脱衣所からウォークスルークローゼットを通り居室に進むと、必要最小限の歩数で見た目良く居室へ辿り着けます。

その洗面台隣には浴室が

浴室はテレビがある贅沢空間

このまま水回りのご紹介でトイレに

清潔感のある空間に満足されることだと思います

最後はキッチンスペース

IHでお掃除がし易い造りに

カウンターキッチンで流し台前にはちょっとした物を置けるテーブルもございます。

この快適なキッチンスペースがあれば、美味しい料理がきっと出来るはずです。

多くをお伝えしてしまいましたが、私がお伝えしたかったのは

人の生活を最高の形で迎えてくれる物件、それがフィオラ。

是非、ご内見を。

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00〜18:00
(火曜定休)

投稿者:中根 雅先

いよてつ高島屋店

最新記事