愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

好きなものをぎゅっと集めた空間。

そんな自分だけの空間、憧れますよね。

どうせなら「好き」をみえるカタチにしちゃいましょう。

そして大好きな人と共有しちゃいましょう。

今日はそんな空間に住むふたりのお話。

温かみのある木々に包まれた空間にただいま。

玄関にはお気に入りのディフューザーを置いて。

疲れてたことを忘れちゃうくらいこの香りが私を癒してくれる。

たくさんある棚にはお気に入りのデザインの炊飯器とレンジと。

料理も楽しくなっちゃう空間。

「おかえり」

リビングから彼が顔をのぞかせてる。

テレビには彼の大好きなYogee New Wavesのライブ映像。

「また見てるの」

音楽が好きな彼はいつもお気に入りのバンドの

ライブ映像をみてる。

あ、これも彼に教えてもらったやつだ。

そう思いながら彼に連れていってもらったライブの

Tシャツを着る。

こうして見ると、ひとつひとつに思い出があって、

ひとつひとつに思い入れがあって。

見える収納だと、ふと思い出に浸っちゃうな。

わたしのお気に入りの空間はここにも。

他にないデザインの扉を開ければ私だけの空間。

~♪

いつの間にか上に上がった彼が歌ってる。

上に上がってはじめて気づくこの空間。

このベンチは彼と私のお気に入りの場所。

その日あったことを話したり、歌ったり。

奥にも自分たちの大好きが詰まった空間。

ここに思い出をたくさん詰めていこう。

見えるカタチで。

お部屋探しは日本エイジェントお部屋さがし物語へ。

※こちらのお部屋はご入居者様が決まりました。ありがとうございました。

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:戸田 裕梨香

湊町中央店

最新記事