愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

本町4丁目の路面電車まで徒歩2分。

お隣には郵便局、目の前には銀行があり、徒歩7分でコンビニ、大型スーパーが周りにある。

生活をするのにちょうど良い物件、エイデンビル本町。

学生さんでも、社会人の方でも、どちらにもオススメの物件です。

エントランスには大理石をイメージとした床と、白いタイルでクールな印象です。

オートロックの扉と監視カメラも付いておりセキュリティもばっちりです。

共用部分は黒い扉と白い壁でツートーンカラー。お洒落な空間になっております。

お部屋は1R12.5帖の広々としたリビング。白を基調とした壁紙、キッチンはカウンターキッチンでスッキリとした印象。清潔感とお洒落な空間を演出しています。

お手洗いはトイレットペーパーが二本置け、ウォシュレット機能がついております。

バスルームにはサーモパネルパネル、浴室テレビがついており、ゆっくりとお湯に浸かりながらおうち時間を快適にお過ごし頂ける機能が備わっております。

ベランダからの眺めも周りに高い建物がなく、爽快です。

駐車場は屋内、屋外とお選びいただけ、自転車、原付の駐輪スペースもしっかりと取れます。また、2区画が必要にはなりますが125cc以上のバイクも置いて頂けます。

「ちょうどいい」物件で、お洒落に過ごしたい。そんな方にピッタリの物件です。

是非ご検討くださいませ。

愛媛県松山市でのお部屋探しは、日本エイジェント城北テラス店(089-996-6670)へご連絡下さいませ

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
城北テラス店

TEL.089-996-6670
愛媛県松山市萱町6丁目71-1
営業時間 9:00~18:00(定休日:水曜)

投稿者:宮本 佳苗

城北テラス店

最新記事