愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

賃貸住宅は星の数ほどあれど、、、

1Fと2Fが階段で繋がったメゾネットタイプは一握り。

だからこそ敢えてチョイスしたいのが「レジデンスSekiyaⅡ」。

 

 

玄関前の愛くるしい郵便ポストが女性陣のハートを鷲掴み。

 

 

カウンターキッチンがご家族の円満なるコミュニケーションをお約束。

 

 

一軒家並みのサイズで使いやすさを訴求する幅広シンク&3つ口コンロ。

 

 

ドキドキを抑えつつ階段を上れば、、、

 

 

8.7帖もある洋室。卓越したフローリングの艶感はマニア垂涎ものです。

 

 

こちらの洋室も7帖となかなかの広さ。

ちなみに2Fはどちらの洋室にもバルコニー完備。

 

 

たまにはボ~っと外を眺めながら心を浄化するゆとりを持ちたいものです。

 

 

もう一度1Fに下りて、、、角部屋は小窓があり採光と換気の恩恵は計り知れません。

 

 

忘れてはいけない追い炊き機能付きバスルーム。2箇所ある手摺がこの上ない安心感を演出。

 

 

手洗い場付きの専用庭にお子様は大はしゃぎ間違いなし。安心・安全は全てに優先します。

奥に見える雑草はご入居直前にはきちんとカットさせて頂きますのでご安心を。

 

 

「レジデンスSekiyaⅡ」は玄関を開けて皆様のご入居を心待ちにしています。

まずは内見からお気軽にお越し下さい。

 

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
花みずき南店

TEL.089-913-0005
愛媛県松山市朝生田町7丁目1-25
営業時間 9:00~18:00(定休日:木曜)

投稿者:松原 正之

花みずき南店

最新記事