愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

街が近い自宅。

皆さんは街が近い自宅と聞いて何を感じられますか?

飲みにいった後、徒歩で帰る事ができる。

お洒落が好きで百貨店や路面店が近くにあるのは嬉しい。

居心地がなんかいい。

感じる事は人それぞれだと思います。

そんな訳で今回は人それぞれ何かを感じる街近物件、

アイエム立花ビルをご紹介します。

アイエム立花ビルが建つ場所は松山市駅から1駅先の立花駅近く、

周辺環境は大型スーパーやコンビニがあります。

街中までは自転車で5分程度の距離感で、職場が街中の方に是非といった物件です。

そして、エントランスにはオートロックが備わっており、セキュリティ―は安全です。

では、次にお部屋の中を。

間取りは1Kです。

玄関入って左手には立派なシステムキッチンが、コンロは3口です。

お料理が好きな方には凄くお勧めな造りです。

そして、このシステムキッチンの向かい側には浴室があります。

浴室も清潔感のある造りで快適なバスタイムを感じます。

続いて浴室の隣には独立洗面化粧台。

洗面代の周りを囲むのは掃除のし易いタイル。

鏡が少し大きいのも良い感じです♪

こちらのアイエム立花ビルは、水回りが綺麗で清潔感があります。

そして清潔感があるだけではなく、品も感じるこの感じ。

その先に待ち構える居室も明るく居心地の良い空間です。

この居室には皆さんに絶対にお伝えしたいものが。

何だこの写真は?という感じだと思います。

こちらはウォークインクローゼットです。

この写真では空間が認識しにくいと思います。

分かりやすくお伝えすると、人が一人、寝られるかもしれない大きさです。

仕事柄スーツの数が多い方、お洒落が好きで洋服の数が多い方。

この空間があれば、大丈夫です!

最後に南バルコニーから見た風景を。

日の光を遮るものは何もありません!

是非一度、内見時にご確認ください!

皆さんご存知かもしれませんが、近くに安くて美味い焼き肉屋もありますよ、、。

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
花みずき南店

TEL.089-913-0005
愛媛県松山市朝生田町7丁目1-25
営業時間 9:00~18:00(定休日:木曜)

投稿者:中根 雅先

花みずき南店

最新記事