愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

お一人暮らしを始める時に、皆さんが重要視するものは何ですか?

設備、立地、駅までの距離、防犯面、デザイン性、機能性etc、、。

きっと全ての理想が詰まった松山市内中心部のど真ん中のオートロックマンション。

【スリーエイト三番町】のご紹介です!

このエリアに賃貸マンションは中々ないのですが、こちらは何と敷地内駐車場もございます◎(今なら空いています!)

早速、室内もご紹介します!

まずは、玄関を入ってすぐの靴箱が圧巻です。オシャレが好きな方も安心の大きさです!

そしてお部屋は、12.3帖の広々ワンルーム!38.8㎡ありますので、お一人暮らしの社会人様で1LDKで検討されている方にもちょうど良いサイズ感だと思います。

ワンフロア2世帯の単身者様専用マンションのため音も気になりにくく、全て角部屋なので明るいです◎

そして、靴箱と同様にクローゼットもかなり広く使いやすい設計です!

幅も奥行きもあるのでウォークインクローゼットのようにお使い頂けます。

そして、オール電化物件と言えばIHクッキングヒーター付きシステムキッチン!ガスコンロに比べるとお手入れもし易くて使いやすいです◎

キッチンのカウンター側には、上部に飾り棚もあるので雑貨を飾ったり本を収納したり出来そうです!椅子を置いた頂くと、忙しい朝もご飯をサクッと食べられます♪

写真に写っていないのですが、脱衣所には窓もあり換気が出来ます!

さらに、全戸南向きバルコニーで明るいです!

その他にも、エントランスにはオートロックや宅配BOXなども備え付けられています。

松山市で単身者様の賃貸物件をお探しの際には、是非一度ご内見下さい。

お問い合わせは、日本エイジェントお部屋さがし物語いよてつ高島屋店089-997-7722まで宜しくお願い致します。

他にも、オススメしたいお部屋はたくさんございますので、松山市に来られた際はお気軽にいよてつ高島屋本館9階くるりん前のいよてつ高島屋店へお立ち寄りください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております^^

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
いよてつ高島屋店

TEL.089-997-7722
愛媛県松山市湊町5丁目1-1(いよてつ高島屋9F)
営業時間 10:00〜19:30
(定休日:いよてつ高島屋定休日に準拠 市駅西駐車場無料券を発行します。)

投稿者:加藤 未来

いよてつ高島屋店

最新記事