愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

皆様お元気ですか?

最近はコロナウイルスの影響で外出を自粛され、家で過ごす時間が多いと思います。

色々と行動の制限がある事でストレスが溜まり、難しいところもありますが、

今、出来る事で楽しみや趣味を広げられる事もあるのではないかと思います。

ポジティブに考える事で家で過ごせる今が贅沢に感じる物件を今回はご紹介させて頂きます。

それは、東石井にあるサニーコートです。

サニーコートは33号線の脇道を少し入ったところに建つコーポタイプの物件です。

上の物件写真を見ると分かりますが、駐車場が広く造られている為、

駐車が苦手な方にお勧めしたい物件でもあります。

では、お部屋の中に。

この2枚の写真、バルコニーに面しているお部屋の写真です。

なんとも言えない気持ちの良い太陽の光が差し込みます。

ここで一言。

この太陽の光、洗濯が楽しいです、このお部屋は絶対に!

今日などんな洗剤使ってみようかな、柔軟剤はどうしようなど。

洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせで洗濯物の仕上がりは何通りにも。

洗濯、、、、興味ない方、、楽しまなくても、、いいです。

ただ、私が言いたいのは、このお部屋は少し沈んだ心を明るく照らしてくれます!

きっと。

そんな元気をくれるサニーコート、他にもお勧めなところがあります。

シューズボックス、ファミリーでも十分使える容量です。

流し台がある場所には小窓があります。

臭いの出る料理をする時は換気が出来ますし、光が入るので明るいです。

続いて、水回りで気になる脱衣所に。

洗濯機置き場は室内で、洗面台のボール部分は広くて深めの造りです。

続いて浴室に。

浴室は追い炊き機能付きでテレビもございます。

追い炊き機能、ファミリー物件には貴重な設備です。

そして、浴室にも窓がある事で明るく換気がしやすい造りになっています。

居室、キッチン、浴室、窓+窓+窓=明るい

晴れた日のご内見、最高に気持ちがいいです。

元気になれる松山の賃貸物件。

実際に目で見て確かめられたいお客様はスタッフレスでのご内見も可能です。

また、遠方のお客様で実際にご内見ができないお客様には、

弊社スタッフにてビデオ通話を利用し、お部屋をご案内させていただきます。

皆様のご内見をお待ちしております。

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
花みずき南店

TEL.089-913-0005
愛媛県松山市朝生田町7丁目1-25
営業時間 9:00~18:00(定休日:木曜)

投稿者:中根 雅先

花みずき南店

最新記事