愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

こんにちは~🍂

夏はもう終わってそろそろ秋の風来るかなァ~とのんきに過ごしていても

まだ夏は続いているみたいですね、、、アツ、、、、

そんな私はクーラーを思う存分稼働させ遅めの夏風邪気味です。

こんなに天候は暑くても、お部屋がさわやかだと気分も変わるんじゃないか、、、、

今回ご紹介する物件は、松山のローランドこと(?)

そんな私がご紹介するのは「美革命」=リノベーションしたローランハイツのご紹介!

もう寒いこと言ってないでお部屋の中身見てみましょうかね!!!(食い気味)

、、、、、思っていた美のローランドと違うんですけど大丈夫ですか?、、、、、、

きっとそう思われるんじゃないかと、、、ちょっと思ってました。。。

とにかくそのままスクロールしてくださいよ!!!消さないで!!

明るめで清潔感のある白×白の木目フローリング×くすんだモノクロタイル

お風呂は白とくすみイエロー。トイレは淡いスカイブルーと白でなんて爽やか。

個人的に全体のお部屋の色の配色が可愛いすぎやしませんかと思ってます!

そしてこのリノベーションの美しさたるや!!!とにかく収納量も最高◎

日当たりもよくてフローリングに光が反射して白飛びしちゃう始末!!!

このクオリティでかなりお手頃のお家賃なんです。。。

ローランハイツはあなたのご指名(問い合わせ)をそっとお待ちしてます。

松山の賃貸物件は、日本エイジェントまで♪

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
いよてつ高島屋店

TEL.089-997-7722
愛媛県松山市湊町5丁目1-1(いよてつ高島屋9F)
営業時間 10:00〜19:30
(定休日:いよてつ高島屋定休日に準拠 市駅西駐車場無料券を発行します。)

最新記事