愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

ヒーリング、それは癒し。

疲れた心と体を回復させること。

そんな癒しをお部屋で感じる事が出来たら、皆様どうしますか?

実は、、、癒しを感じる事が出来るお部屋、、、ございます。

ただ、申し訳ございません、

今回は一部の方に限り、癒しを感じる物件です。

その答えは今回ご紹介させて頂くエグゼ松山にあります。

何が癒しの物件なのかといいますと、

ペット(猫ちゃん)と一緒に暮らせる数少ない街中物件というところです♪

昨今、ストレス社会と叫ばれ、皆様お疲れと思います。

その生活に、、、もし、、猫ちゃんがいてくれたら、

帰宅後、出迎えてくれたら、、想像してみてください。

では、そのままのお気持ちで物件詳細に。

場所は千舟町から少し脇道に入った街の中心地。

鉄筋コンクリート造の堂々とした佇まいで単身者メインの物件です。

エントランスにはオートロック、セキュリティーもしっかりしています。

続いて、お部屋の中に。

入ってまず驚くシューズボックスの大きさ。

一人暮らしには勿体ないくらいのスペースです。

続いて、キッチンです。

一人暮らしには十分なスペースで流し台にはまな板を置けるスペースも。

猫ちゃんと一緒に鼻歌でも歌いながらクッキング♪なんかも出来たりします。

その他の水周りも気になりますよね。

トイレには洗浄便座。

洗濯機は洗面化粧台横に置くことが可能で室内に。

そして、居室。

スーッと引き込まれるような9帖のお部屋。

ベッドを置いても余裕がある広さです。

そして注目して頂きたいのがエアコン。

猫ちゃんをひとりぼっちにする時間、暑い日や寒い日、心配ですよね。

大丈夫です。こちらのお部屋にはエアコンが設備で備わっています。

日頃、癒してくれる猫ちゃんにはエアコンを使って癒してあげてください。

今回の物件紹介、

ペット可(猫ちゃん)の物件というところで偏った内容でのご紹介でしたが、

勿論、猫ちゃんとご一緒のご入居でなくても大丈夫です。

職場が街中でお部屋を市内中心で探されている皆様、是非ご検討ください。

最後に。

1枚の写真をご覧頂いてお別れさせて頂きます。

こちらのお写真、玄関から居室に向かって撮影したものになります。

こちらの写真を見られて、

こちらに向かって走ってくる猫ちゃんの姿が見えてしまった方。

もう、こちらに決まりです。

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:中根 雅先

湊町中央店

最新記事