愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

北久米駅から徒歩4分のため中心部へのアクセス良好

11号も近いので郊外へのお出かけにも便利です!

「ジュネス北久米」をご紹介します!



まず目に入るのは玄関に付いているテンキーロック!

カギを持ち運ばずに出かけられるのは便利で良いですよね!

14.6帖のリビングダイニングキッチン

大きめのソファやテーブルも十分置いていただける広さとなっております。

清潔感を感じられるカウンターキッチン

コンロが3口ついているのでお料理が好きな方にオススメとなっております。

洋室も2部屋ございます。

洋室同士が繋がっていないため1人のスペースを確保できるのもステキなところです!

洋室2部屋とリビングダイニングキッチン、すべてのお部屋に大きめのクローゼットが付いているので収納に困ることはあまりないと思います!

脱衣所は洗濯機を置いてもゆとりのあるスペースがありストレスを感じさせません!

水回りがとてもきれいなところも魅力的ですね!

なんと浴室には「追い炊き」と「浴室乾燥」の機能が付いています!雨の日に洗濯物を浴室で干すなんてことも出来ちゃいますね!

トイレにはもちろん「洗浄便座」が付いております。

最後にご紹介するのは玄関です。

落ち着いた色合いでお出迎えしてくれます。

靴箱の収納スペースも広く備え付けで鏡が付いているのもいいですね。

設備が充実しており、清潔感のある「ジュネス北久米」この物件が気になる方はお気軽にお問合せください。

松山市での賃貸物件探しは「お部屋探し物語」湊町中央店へお越しください!

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:岡村 康平

湊町中央店

最新記事