愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

わんちゃんが一番。

わんちゃんが大好き。。

わんちゃんの幸せが私の幸せ。。。

 

 

 

 

そんなあなたに・・・

『プレジール来住』

玄関の内側、外側、両方にリードフック♪

 

 

 

玄関には、犬用ゲート。

大好きなワンちゃんが来客時に興奮して、飛び掛ったり、

お部屋の外に逃げ出すのを防止します。

 

 

 

 

 

内装は、ナチュラルカラーの落ち着いたデザイン。

 

 

全部屋照明器具・全部屋エアコン付き。

 

 

リビング&洋室は、

腰壁で傷が付きにくく、汚れもふき取りやすい。飼い主さんに嬉しいポイント。

 

そして、床も傷が付きにくく、わんちゃんが走り回っても滑りにくく、適度なクッションもある素材。

飼い主さん、そして、わんちゃんにも嬉しい内装に♪

 

 

大事なお風呂も広々、設備充実です。

 

そして、飼い主さんのそばにいたい!

そんな、わんちゃんの為に、

各部屋には、わんちゃん用の小窓、くぐり戸が付いている。

 

どこのお部屋にも行き来できるので、寂しい思いをしません。

 

 

 

 

ただ、これだけでは、ほかのペット飼育物件とそう代わりはありません。

 

 

 

 

もっと。

 

もっと。

 

わんちゃん大好きなあなたのために。。。

入居者様専用『トリミングルーム』

 

 

 

そして、

入居者様専用『屋上ドッグラン』

 

 

完敗です。

 

 

 

 

わんちゃん大好きなあなたに。。。

 

 

そして、わんちゃんに。。。

 

 

 

『プレジール来住』

 

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
花みずき南店

TEL.089-913-0005
愛媛県松山市朝生田町7丁目1-25
営業時間 9:00~18:00(定休日:木曜)

投稿者:西岡 郷史

花みずき南店

最新記事