愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

こちらのエアコンは、2018年製の白くま君。

松山もだんだん暑くなってきましたので、エアコンを使われ始めた方も多いのではないのでしょうか。

エアコンの効き目や電気代を考えるとやっぱり新しい方が良いですね◎

今回ご紹介するお部屋は、当社の花みずき南店から西に徒歩4分にある【ブラウンハイム朝生田】です!名前の通りブラウンの外観が目印です。

こちらは、全部屋1Kタイプの単身者様専用のマンションです。

お部屋は広々9.2帖。今募集しているお部屋は、1番人気の東南の角部屋(南バルコニー)4階なので日当たり・風通しも抜群です。

4階なので人目を気にすることなくバルコニーに洗濯物を干して頂けます♪もし気になるようでしたら、、浴室乾燥機も付いておりますのでご安心ください。

そんな浴室には窓があり、明るく換気もできるのでお風呂も清潔にお使い頂けます!

お風呂の前にはシャンプードレッサーもあり、メイクもヘアセットもここで決まりますね!

トイレは広々としていて棚もあり落ち着く空間です。

洗濯機置き場ももちろん室内にあります◎

キッチンもゆったりと2口コンロが置けるのでお料理も楽しくなりそうですね!

一人暮らしのマストアイテム!TVモニターホンは録画機能付きです◎エアコン同様新しい方が機能が充実していますね。

これだけ設備が充実していてお部屋も綺麗ですが、お家賃も松山プライスでお得です^^

花みずき南店から徒歩圏内の好立地ですので、すぐご案内させて頂きます!

松山市の賃貸物件のお問い合わせは、日本エイジェントお部屋さがし物語花みずき南店までお越しください^^皆様のご来店を心よりお待ちしております。

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

最新記事