愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

皆様、こんにちは!

湊町中央店の吉本です。

皆様、夏は満喫できましたか??

私は海・川・山へ行き、BBQ・花火など…夏を大満喫しています♫

まだまだ夏はこれからです!存分に楽しみましょ(^^)/

※ただ、熱中症には十分ご注意下さいませ!!

 

さて今回は、今年の暑すぎる夏をも吹き飛ばす、・街中物件のご紹介です!

その名も【J・宇和川】!!!

松山の街中といえば八坂通り沿いの飲み屋街ですよね!

県外の方でも知っている方がいらっしゃるくらい有名です!

そんな八坂通り沿いにあるローソンが入っているマンションです。

家の下にはコンビニ、建物を1歩出れば街中という贅沢な立地にあります。

2009年完成の物件ですので、外観も綺麗ですよね!

外観写真の建物右側が入口です。

超・街中ですが、オートロック付きで安心!

メールボックスにもダイヤル錠が付いております。

エントランス入ると階段、その階段を上がると各部屋の入口があります。

 

室内に入ってみましょう♪

~玄関~

フローリング・建具がナチュラルな木の色合いで落ち着きます。

 

~リビング~

隣接する洋室の扉を開けると開放的な空間に

 

~キッチン~

人気の対面キッチンでお料理も捗りますね♪

 

~洗面台・浴室・トイレ~

洗面台はスタイリッシュ!トイレには棚と窓があります。

 

~設備~

オートロック・エアコン・洗浄便座・追い炊き機能・TVモニターホンなど…人気設備が充実♪

 

 

どうでしたでしょうか??

1歩、外に出れば街中の「超・街中物件」♫

これだけ良いところ揃いの物件ながら、お家賃帯もリーズナブルな設定になっています!

立地良し!間取り良し!家賃帯良し!

三拍子揃った「J・宇和川」で新生活を始めませんか?

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:吉本 浩貴

湊町中央店

最新記事