愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

朝生田に通勤し始めて、まもなく1年になります。

花みずき通りは、先日まで小野川に淡いピンクの桜が綺麗に咲いており、今は通り沿いに白とピンクのはなみずきが満開で通勤がワクワクします。

そんな花みずき通りの入り口にあるマンションを今日はご紹介します。

場所は、当社の花みずき南店の東向い。4つの三角屋根に黄色と茶色の外観が目印です。

お部屋は2DKタイプと2LDKタイプと単身からファミリーまで色々な世帯の方にお住まい頂けます。(今回は2DKタイプをご紹介します。)

こちらは6帖の洋間に、モデルルームを設置しています。(もう1部屋は和室が6畳あるのですが、そちらは内覧して下さった方だけのお楽しみに^^)

ダイニングには、2口のガスコンロがあり、小窓もあるのお料理好きな方にもオススメです♪

もちろんお風呂トイレも別れていて、洗面台もあるんです。

トイレもクロスがとってもオシャレ。

こんなに広々として設備も整っていてお家賃驚きの37,000円です。

花みずき南店から徒歩1分。いつでもご案内可能ですのでお気軽にお立ち寄りください。

松山市での賃貸物件をお探しの際は、日本エイジェントお部屋さがし物語花みずき南店へ是非お越し下さい。スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております!

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
花みずき南店

TEL.089-913-0005
愛媛県松山市朝生田町7丁目1-25
営業時間 9:00~18:00(定休日:木曜)

投稿者:加藤 未来

花みずき南店

最新記事