愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

大好きなわんちゃんとの暮らしを

グレードアップさせてくれるマンション

「プレジール来住」

松山市来住町とは、

11号線や農免道路も近く

市内まで車で15分ほどの好立地。

スーパー・コンビニ・ドラッグストア・飲食店の他にも

おいしいと評判のから揚げ屋さんができたり

人気のケーキ屋さんが移転したり

最近話題のエリアなんです。

お部屋は、全部屋2LDKの間取り。

リビングも広くて、家具の配置にも困りません。

リビングにダウンライト×アクセントクロスを施したお部屋もあり

さらに心地いい空間へと変身しました。

キッチンも広く、水回りもきれいで、言うことなし◎

もちろん、「ペット共生型マンション」なだけあって

わんちゃんにも至れり尽くせり🐶

ペット可マンションでよく見る

ワンちゃん用のドア、リードフックはもちろん



🐾玄関には飛び出し防止のゲート付き🐾

わんちゃんが走っても滑りにくい

🐾クッション性のある床材🐾

🐾共用のトリミングルーム🐾

こんなマンション見たことない!

さらに!さらに!!さらに!!!

どーーーーんと広がる屋上ドッグラン🐶🐶

屋上一面がドッグランになっているので

広い!気持ちいい!!開放感!!!

ドッグランと言っても使い方はいろいろ。

大好きなわんちゃんと過ごすのもよし。

ひとりで空を見上げながら考え事をするのもよし。

実際にお住いの方いわく、

この屋上でゆっくり読書する時間が

至極のひと時なんだとか。

階段をのぼるだけで、この開放感が味わえるなんで

とっても贅沢ですよね!

あなたとわんちゃんの暮らしを

ワンランクもツーランクもアップさせてくれる

「プレジール来住」

ここで毎日の楽しみを

もっともっと増やしませんか?

もちろん、わんちゃんを飼わない方も大歓迎です!


松山市での賃貸物件さがしは

「お部屋さがし物語」花みずき南店まで

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
花みずき南店

TEL.089-913-0005
愛媛県松山市朝生田町7丁目1-25
営業時間 9:00~18:00(定休日:木曜)

投稿者:松崎 真子

花みずき南店

最新記事