愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

 

モスグリーンの色合いが可愛いコーポ

「Seleneはなみずき」

 

 

 

 

1985年築ですが、フルリノベーションで、

新築に負けないくらい

お部屋がレベルアップしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

新品のシステムキッチンが入ったカウンターキッチンに

 

 

 

 

持て余しちゃうくらい広ーい

ウォークインクローゼットに

 

 

 

 

憧れのおっきなお風呂。

 

 

 

 

どれもみなさん好きなはず。

 

 

リビングも、洋室も、2面採光で

どちらのお部屋も明るいだけでなく、

脱衣所や、トイレにも窓があって、換気能力高め。

 

 

 

 

 

 

さらに、一つの階に一世帯なので、

ワンフロア独り占めできるんです。

ちょこっと贅沢な感じもいい◎

 

 

 

場所はというと、

33号線とはなみずき通りをつなぐ

カメリア通りから、すぐのところ。

 

 

スーパーもコンビニも徒歩圏内なのはもちろん、

人気のパン屋さんや、かわいいカフェもご近所さんなのが、

個人的に結構ポイント高いなあ。

 

 

 

 

生まれ変わった「Seleneはなみずき」

これはもう早い者勝ちです。

 

それでは争奪戦、

『よーい、どん!!!』

 

 

 

松山市での賃貸物件さがしは

「お部屋さがし物語」花みずき南店まで!

 

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
花みずき南店

TEL.089-913-0005
愛媛県松山市朝生田町7丁目1-25
営業時間 9:00~18:00(定休日:木曜)

投稿者:松崎 真子

花みずき南店

最新記事