愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

愛するワンちゃんと安心と快適なシティライフを送りたい方へ

 

ワンちゃん飼育OKで、街中で、

 

 

こんな素敵な間取りいかがでしょう?

 

お部屋の中に階段があって~?登って~~?

ひろーい2階の洋間。。。

 

秘密基地みたいで素敵。。。

 

水周りは、

 

 

清潔感があっていいじゃん!!

 

ん。。。?

 

 

ここで緊急事態発生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

入居者A「うわっ、オートロックやった、、、部屋に鍵忘れて、家の中は入れねーや、、、、、、、」

 

入居者B「寒いのに、急に暖房使えなくなったじゃん、なんなの!!!」

 

そんなときは、、

 

お家から東に進んで左向けー左っ!!

 

入居者AB「おっ、なんか見たことあるやついるじゃん!」

レスQちゃん「ここはレスキューセンター!!どうかしたきゅー?」

「A君は鍵を忘れてお部屋に入れない?」

「Bちゃんはエアコンが使えない?」

          「それは大変、お部屋のお困りごとは僕に任せるきゅー!!」

 

(レスQセンターでは、お困り事に対して、24時間365日ご入居中のトラブルに対応しています。

毎日の生活を安心して過ごしていただけるよう、毎日サポートさせていただきます。)

 

レスQちゃん「ふうっ、これで完了っと」

          「また何かあったら言うんだきゅ~」

こうして、また安心な生活に戻れました、、、めでたしめでたし。

愛するワンちゃんと一緒に安心と快適なシティライフをお探しの方へ

松山市の賃貸物件

24時間おたすけ対応の「メルシーコート湊町」をお忘れなく!!

 

最後まで読んでくれてメルシー♪♪

 

 

 

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
花みずき南店

TEL.089-913-0005
愛媛県松山市朝生田町7丁目1-25
営業時間 9:00~18:00(定休日:木曜)

投稿者:岡村 亮

花みずき南店

最新記事