愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

お部屋なんて寝ることができればいい、という方は今回のブログは飛ばしてください(笑)

お部屋での暮らし、room styleにこだわりのある方には是非お勧めしたい物件、それが

今回ご紹介する【NEROⅡ】です。

まずは外観。これだけでもセンスの良さが感じられます。

 

 

セキュリティの高いオートロックの入り口を入ると、その中に駐輪場があります。

オートロックの中に駐輪場、実はこういった物件はあまりありません。

こだわりが感じられます。

 

 

 

そしてお部屋。玄関からお部屋まで、落ち着いたブラウンの木目調で統一されています。

 

 

 

 

キッチンも統一。落ち着いたカラーは、上品な、ライフスタイルを送りたい方にピッタリです。

 

 

 

メインの照明の他にダウンライトもついています。時にはダウンライトだけの生活もいかがでしょう?

 

 

シャンプードレッサーも・・・・一味違う!

 

そしてお部屋での生活に欠かせないバスタイムももちろんハイクオリティ。

浴室テレビ付き!

浴室でテレビを見ながら半身浴なんて、素敵じゃありませんか?

 

 

学生物件が多い道後エリア、社旗人向け、ワンランク上のNEROⅡ。

お部屋での生活を大切に想っている方にはぴったりの物件です。

ここまでのお部屋はなかなかありません。

気になった方は是非、道後愛大前店にお気軽にお問い合わせください。

 

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
城北テラス店

TEL.089-996-6670
愛媛県松山市萱町6丁目71-1
営業時間 9:00~18:00(定休日:水曜)

投稿者:三木和雅

城北テラス店

最新記事