愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

こんな街の近くにある物件はご存じだったでしょうか?

大街道電停より勝山方面へ徒歩5分ほどにあります!勝山駅からは徒歩3分!!

物件名:Mayfair 一番町 square

知らなかった人はぜひ覚えてください!!

設備も最高ですよ!

エントランスも広々しておりキレイ~

駐輪場・ゴミステーションも近く便利ですね!!(^^)/

入り口はもちろん安心のオートロック機能付き!

便利な宅配ボックスも付いてます!

玄関を開けると清潔感のある空間!きれいに仕上がってます!!

収納十分!!これだけ下駄箱あったらいくらでも入りそうですね~!

入り口正面の扉はトイレ!洗浄便座付いてます!!

さぁリビングへ行きましょう☆

8.7帖のリビング!!皆さんならどのようにお荷物を配置しますか?(?_?)

キッチンも二口コンロ付き!料理もゆっくりできるスペースあります!

キッチンから見たリビングです!イメージ出来てきましたか~?(≧▽≦)

エアコン下の扉の奥には洗面所があります。

キレイな独立洗面台に洗濯機置き場!洗面台の横にはタオル等を置く棚も置けます!

浴室乾燥機付きのお風呂は十分な広さですよ~!(^^)!

リビングの奥には4.7帖の洋室です。

南向きバルコニーの為、日当りも良好です!

クローゼットも大きいんです!

 

これだけあれば、何でも入りそうですね!色々入れてお部屋をスッキリさせちゃいましょう♪

バルコニーも洗濯を干すには十分なスペース!

さぁ皆さん初めに言いました、「設備も最高です。」と・・・

 

写真を見直してみましょう!!!

洗浄便座付き!システムキッチン!エアコンなんと2台!!照明器具!浴室乾燥機!

これだけ充実していて街近く!!

こんな物件気になりませんか~?

ぜひ、覚えてください!Mayfair 一番町 square(メイフェア 一番町 スクエア)です!!

 

 

 

 

 

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:福嶋 善亮

湊町中央店

最新記事