愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

街中にすらっと建ちそびえている「フレグラント市駅南」というマンション。

 

 

入り口はオートロックで、お部屋にはテレビモニターフォンがありセキュリティはしっかりしています!

 

 

 

お部屋に入ってみますと、高級感漂う大理石風の玄関!

大容量の下駄箱には鏡が付いており、お仕事前に服装などしっかりとチェックできます。

 

 

 

玄関を越えると、広々としたシステムキッチン!

二口コンロで調理スペースも広々としており、お料理好きの方にはピッタリです。

 

 

 

お風呂を見てみましょう。

 

換気ができる小窓付き、さらには浴室テレビ付きです!

お仕事終わりにお風呂でゆったりくつろぎませんか?

 

 

お部屋は10帖あり、角部屋の場合はサイドに窓が付いているのでお部屋がとても明るいです!

 

 

 

高層階のお部屋になりますと、何と言ってもバルコニーからの眺めがすてきです。

石手川が見えますが、川沿いに桜の木がそびえ立っています。

春には、バルコニーでちょっぴり贅沢なお花見をしてはいかがでしょうか。

 

 

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
いよてつ高島屋店

TEL.089-997-7722
愛媛県松山市湊町5丁目1-1(いよてつ高島屋9F)
営業時間 10:00〜19:30
(定休日:いよてつ高島屋定休日に準拠 市駅西駐車場無料券を発行します。)

投稿者:門田 奈々

いよてつ高島屋店

最新記事