愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

お部屋さがしでいちばん重視するのは

どこですか?

家賃?設備?間取り?

そのなかでもやっぱり『立地』って

大事ですよね^^

静かな田舎に住みたいな。

街中に住みたいな。

それぞれ思いがあるのではないでしょうか?

ちなみに私はまいにち飲みに行くので

街中に住んでみたいです。笑

今日は街中に住みたいとある女の子のお話。

——————————————————————————————————————————————–

街中に住んでみたいなあ』

あの子の口癖だった。

休みの日はカフェ巡りをしたり、

雑貨屋さんを巡ったり、

新しいお店を見つけてちょっぴり嬉しくなったり。

中心地に近くなるにつれてわくわくが

増えていくみたい。

ここは銀天街から歩いて10分。

大好きなあの店にも歩いて行けちゃう。

まだまだ知らないいろんなお店に出会えるかも。

お料理には欠かせない食材だってすぐに手に入っちゃう。

あ、いけない、牛乳を買い忘れちゃった。

なんて時にも安心。

スーパーはもちろんコンビニも近くにあるんだもん。

お料理のバリエーションも増えていきます。

今日は気合いを入れてパエリアなんて作っちゃおうかな。

買ってきた家具を好きに置いて

私だけの空間を作ろう。

CDとレコードを棚に詰めて、

その日の気分でBGMを決めよう。

大好きな音楽を聴きながら

その日の洋服を決めるんだ。

季節が変わるにつれてクローゼットの中身も

どんどん変わっていくんだ。

さあ、今日はどのお店に行こうかな。

大好きなこので、大好きな人たちと。

このの思い出がまいにち増えていくんだろうなあ。


あなたはこのお部屋でどんな物語をつくっりますか?

お部屋さがしはお部屋さがし物語日本エイジェントまで。

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:戸田 裕梨香

湊町中央店

最新記事