愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

平成最後の美食の秋を迎えるのにもってこいのお部屋を紹介させていただきます!

☆リベルタ竹原☆

外観はこちら

心地の良い秋を感じさせてくれる雰囲気です。

名前の通り竹原に立地しておりまして、広々3LDKのファミリー様向け物件です。

リビングは家族が一緒にテーブルを囲めるような造りになってます。

美味しい手料理で会話もきっと弾みます!!!!

洋室はオシャレな空間で

テレビを見ながら優雅なひと時を味わっていただけます。

ワインで晩酌しながら家族団らんなんてうらやまし~

トイレはピンクのタイルでほっこりした気分になります。

よーく見ると上から撮ると吸い込まれるようなトイレ

これは奇跡の一枚かもしれません。

もうひとつの5帖の洋室も化粧室や衣裳部屋にどうでしょうか?

少しお部屋を工夫すれば自分色のお部屋に早代わり

自分自身の個性が出せるお部屋ってワクワクしませんか?

このモデルルーム個性を超えるお部屋を期待しております。

平成最後の美食の秋にこのリベルタ竹原ですごしてみませんか?

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
いよてつ高島屋店

TEL.089-997-7722
愛媛県松山市湊町5丁目1-1(いよてつ高島屋9F)
営業時間 10:00〜19:30
(定休日:いよてつ高島屋定休日に準拠 市駅西駐車場無料券を発行します。)

投稿者:大谷 晃平

いよてつ高島屋店

最新記事