愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

 

暑い日が続いていましたが気候も落ち着き段々と涼しくなりましたね🍂

「 もうそろそろお部屋探しでもしてみようかな~ 」

とお考えのあなたにおススメの物件。ございます!

それがこちらの…

 

.。o○.。o○  ミ ュ ゼ 南 松 山  .。o○.。o○

 

立花にあるマンションで中心街へのアクセスもGood

 

肝心のお部屋の中は、、、

 

こちらのリビングは6畳となります

一人暮らしにはちょうどいい広さで、使い易そうですね🍀

しかも当社サービスのリクエストマンションのお部屋なため、

お部屋の一面にお客様の好きな壁紙をお選びいただけます!

好みの壁紙に変えられるなんて、オリジナル感があってウキウキしちゃいますね♪

 

収納も広い~~!!

壁面半分収納になっていますね^^!

 

キッチンは3畳になります

家電製品の配置もしやすそうですね!

バス・トイレ別で独立洗面台もあって洗面脱衣所もあります。。。

なんて素敵なの。。。。

バルコニーも広いし、玄関には収納も!

一人暮らしにはもってこいのお部屋だと思いませんか*^^*??

 

ちなみに、またまた当社サービスで通称CLUBRESQもございます!

お客様のお部屋のお困り事にすぐさま駆けつけ!!そしておたすけするものです!

 

良いお部屋、良い設備、良いサービス、良い立地

良い物件ほどそれを良いと思う人も多いのです。。。

 

このお部屋が気になった方、

当社のサービスも聞いてみたいなぁという方、

詳しくは是非店頭にてお早めにお問い合わせください♪

 

 

 

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:二宮 充寿

銀天街店

最新記事