愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

こんなマンションに住んでみたい!

そういう想いってありませんか?

私にもそのような想いがあります。

そのような想いを叶えるマンションをご紹介させていただきます!

 

 

 

しかし、梅雨に入りました。

撮影日も残念ながら、雨。

しかし、それでも伝わってしまう物件の良さ。

皆様を魅惑の高級物件へ誘いたいと思います。

松山市にお住まいになられていたら1度は見たことがあるかもしれません。

これから、見る事が増える方もいるかもしれません。

そんな、存在感のある物件。

『VENT VERDE』

 

今回はその『 Hillside 』をご紹介致します。

 

敷地内の駐車場は広々としております。

また、こちらの物件は管理人の方がおられます。

日々、マンションをキレイに保って下さっております。

本日も蜘蛛の巣を全て撤去されたとのことです。

 

さらに、

当該物件は、駐車場の入り口にゲートがございます。

つまり、『入居者』しか入れないということ。

ますます、高級感が溢れますね♪

そんな、『VENT VERDE』には大きな特徴がございますが、

あまり知られていないようなので、ここでご紹介。

駐車場入り口の右下の茶色の掲示物をクローズアップ!

 

愛媛県防犯モデルマンションと掲示されています!

 

【愛媛県防犯モデルマンションとは?】

平成16年7月12日から防犯モデルマンション等登録事業規程に定める審査基準をクリアした3階建て以上の中高層住宅を「防犯モデルマンション」として登録する事業を行います。
この制度は、マンションにおける防犯住環境を整備し、県民の防犯思想の高揚及び犯罪の予防等に期することを目的とします。

                                                           ※『公益社団法人 愛媛県防犯協会連合会』のHPを参照

 

つまり、多くの規定をクリアした物件にのみ与えられる称号なのです!

ちなみに、規定を確認しましたが、とっても細かいです。

気になる方は是非確認してみてください!

お部屋の間取りは2LDK~3LDKにがございます。

つまり、ファミリー世帯がメインで住むマンションでございます。

これだけ、防犯についてしっかりしていれば、安心してご生活が出来ると思いませんか?

何度来ても、憧れてしまうマンションです!

 

さらに台数はとても少ないですが、屋内駐車場もございます。

お車を大事にされている方は是非!

 

お部屋の中は当然、ゆったりとしております!

また、全室フローリングになっております。

一見の価値はあります。

気になる方は、是非1度ご内見いただければと思います。

松山市でのお部屋探しは日本エイジェント「お部屋さがし物語」まで

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
花みずき南店

TEL.089-913-0005
愛媛県松山市朝生田町7丁目1-25
営業時間 9:00~18:00(定休日:木曜)

投稿者:岩佐 一郎

花みずき南店

最新記事