愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

南環状線からはなみずき通りに入ると小野川手前 右手にあるこの建物を見たことは有りますでしょうか。

正面から見ることは中々ないかと思いますが・・・圧巻の佇まい!!!

今回は、こちらの物件最上階8階をご紹介致します☆

見ての通り2大巨頭となっているため6階以上はエレベーターも別となり1階から左・右にエレベーターが2つ備わっています!

そして!!!

8階ともなると入居者様専用の出入り口ともいえる専用エレベーター!!

エレベーターを降りると部屋は入居者様のお部屋のみ!!!

どのように使っても迷惑になりません☆

玄関を開けると南バルコニーからの日当たり抜群で室内も電気をつけなくてもこの明るさ!!!

一歩入口を入ると左手に6.3帖の洋室が有ります!!

収納も有り、天気の良い日は窓を開けると松山城も見えます!!

収納バッチリ!!!奥行きも有ります!!

次は玄関右手にあります洗面所と浴室です!

綺麗な独立洗面台も有り奥には洗濯機置き!!

浴室も広くてゆっくりくつろげます!!

次はリビングへ!!!

その前に主婦が気になるキッチンに行きましょう☆

ガスコンロも3つ口が備え付け!

上も下も収納が多く片付けもしっかり出来る収納力♪

キッチン後ろも冷蔵庫や食器棚も置ける広いスペースが有ります!

さあ!リビングへ!

天井も吹き抜けの為広々としたリビング空間が味わえます!!

リビングはキッチンスペースを入れて15帖!!

バルコニーから見る景色も最高ですよ~!!

あれ???さっき階段・・・・

もうお気づきでしょうか?

そう!!ここは最上階なので屋根裏もしっかり使える2階があるんです!

その前に~右手に見えているのが6帖の洋室♪

窓も2面あり日当たりも良好です!

また階段を挟むようにキッチン横にも5帖の洋室。

こちらも収納がバッチリなんです!

3段に分かれているため一杯入りそうですね!☆

では行きましょう!!

階段を上がると・・・・

左に広々とした自由スペース!

どの様に使うかは入居者様次第~☆

そして・・・・右には・・・・

☆☆屋根裏を活用した13.2帖の洋間☆☆

収納も左右に2箇所あり開けてみると・・・

奥行き広っっ!!!!

実際私入ってみて横になってみると十分寝れました笑(身長174です・・・笑)

しかも左右とも!!!

もうこんなに収納あると物がいつもより増えちゃいそうですね笑

 

こんな物件気になりませんか~☆

この物件の名は・・・・【ルーチェ ベルデ】

是非一度ご自身の目で見に行ってみては如何でしょうか☆

ご連絡お待ちしております!!

松山市でのお部屋探しは日本エイジェント「お部屋さがし物語」まで

 

 

 

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
花みずき南店

TEL.089-913-0005
愛媛県松山市朝生田町7丁目1-25
営業時間 9:00~18:00(定休日:木曜)

投稿者:福嶋 善亮

花みずき南店

最新記事