愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

 

【ESTATE(エスターテ)】・・・夏。

 

今の季節にぴったりの名前の物件。

 

今回はこちらの物件を紹介しちゃいます♩

 

 

 

 

このお部屋の物語はこの素敵な入口から始まります・・・💛

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

この部屋、奥にも部屋があるんだね。

 

目を輝かせながら彼が言った。

 

今日は転勤が決まった彼の一人暮らしの部屋探し。

13.2帖の広々リビングと5.9帖の洋室は可能扉によって、

 

1LDKまたは1Rと変幻自在で、

広い1つの部屋としても使えるようだ。

 

 

ご飯を食べる空間とくつろぐ空間が

 

分けられるのは嬉しいみたい。

 

 

ダイニングテーブルをここに置いて、

 

皆が遊びに来た時にはここを開けて・・・

 

イメージをしながら話す彼はとても楽しそうだ。

 

 

 

 

こっちの部屋には大きな収納もあるし、

 

何より贅沢なくらい広いので、

 

家具の配置がしやすそう。

 

 

 

 

雨の日にはこの部屋を物干しスペースに

 

使ってもいいかな・・・

 

するとお風呂場から彼の声が聞こえてきた。

 

すごい!こんなものまである!

 

 

浴室乾燥機。

 

浴室で衣類を乾燥させることができる。

 

 

梅雨時期はもちろん花粉が気になる方には

重宝する優れモノだ。

 

 

 

キッチンも一人暮らしには贅沢なくらい広々。

 

大人気のカウンターキッチンでお料理するのが楽しそうだな。

 

 

あ、コンロも3口ある。

 

お味噌汁を温めて、彼の大好きな豚キムチを炒めて・・・。

 

そんなことを考えてると、

 

遊びに来たときは道後の街をデートしようね。

 

カウンター越しから彼のたずらな笑顔が覗いていた。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたはこのお部屋でどんな物語を始めますか?

 

松山市でのお部屋探しは日本エイジェント「お部屋さがし物語」まで

 

 

 

 

 

 

 

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
城北テラス店

TEL.089-996-6670
愛媛県松山市萱町6丁目71-1
営業時間 9:00~18:00(定休日:水曜)

投稿者:戸田 裕梨香

城北テラス店

最新記事