愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

【TRIANGLE(トライアングル)】・・・三角形。

とても可愛らしい名前の物件。

どうしてこんな名前が付いたのでしょう?

それでは、この建物を上から見てみましょう♪

そう、なんと三角形なのです…!!▽▲▽

さすがデザイナーズマンション。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

▽オーナー様コメント

この物件を『TRIANGLE』と名付けたのは、

一見すると簡単そうな楽器、トライアングルが、クラシック音楽で使用される楽器の中では

非常に熟練を要する楽器であり、また打つ位置・角度により音色が変わり、

奏法・使用法は奏者の創意によると知ったから。

四角い部屋ではないけれど、住む人の感性や自分らしさを表現できる空間に仕上がってますので

創意工夫しながら住むことを楽しんで頂きたい。

住む人が色んな音色を奏でて頂けたら・・・

そんな願いが込められています。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

候補には【松山三角】という名前も候補に挙がっていたんだとか。

そんな、こだわりのたくさん詰まったこちらの建物。

早速、中をのぞいてみましょう♪

玄関を入ると木のいい香りに包まれます。

キッチンスペースもこだわりたくさん。

お気に入りのフライパンやおたまをお洒落に収納できます♪

お料理も楽しくなっちゃいますね。

出ました開放感あふれるガラス張りのお風呂。

半身浴や読書、音楽を聴いたり・・・。

ゆったりとくつろげる空間になっております。

なんと家の中に螺旋階段があるんです!

お洒落ですね~!

ではではこのお洒落な階段をのぼって2階に上がってみましょう♪

大きな窓から入る暖かい日の光で、心もあったまりますね。

南向きバルコニーなので日当たりも良いです

照明ひとつひとつにもこだわりが詰まっています。

ロフトから見える景色。

ロフトにはコンセントやポールもついているので、

寝ても良し、クローゼットとして活用するも良し、大切なものを隠しても良し

様々な使い方ができます。

ぜひ【TRIANGLE】で、

自分だけの住み方を見つけ、

自分だけの音色を奏でてみませんか?📯

 

 

 

 

 

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
城北テラス店

TEL.089-996-6670
愛媛県松山市萱町6丁目71-1
営業時間 9:00~18:00(定休日:水曜)

投稿者:戸田裕梨香

城北テラス店

最新記事